つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

こつこつ

今年も明けておりました。

さしておめでたい気持ちもありませんが、おめでとうございました。

平成も最後ですね。あと数か月ですか。

自分の人生も早いとこ終わりが見えてほしいものですが、なかなかうまくいきません。

何だかんだ言いつつ、毎年何とか生きているので、今後もそうなのでしょう。

 

去年は割と打撃の強い年だったと思います。全く落ち着きのないと言うか。

年末には人間不信にも発展してしまい、これまた難儀じゃのぅと思ったりもしたものでした。

今年は、取り敢えずまだ人間不信は治ってませんけども、唯一無二の関わりを持ってくれている親友とは対話をぼちぼちやりつつ、何か1個くらい楽しいことあったら良いなぁと言う年になったらいいなと思います。

 

なかなか無いですけどね。(オチ)