つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

ぐでんぐでん

最近、ロッチのコカドさんが面白いなとか思っております。

ロッチ中岡さんも面白いと思ってるんですけどね。

アンガールズ田中さんは、文句ぶちぶち言いながら実行するのが面白いです。w

 

さて、前回書いてから布団で寝たんですけど、暑くて起きました。

180cmの高層ベッドなもんで、熱気は天井に集まってるんですよね。

そのくせ、床近くは寒くて電気ストーブ大活躍。

 

本日は通院があるんで、これからまた寝るには時間が足らないので起きてるしかないって言う状況です。

 

世界の何だコレ?!ミステリーっての見てるんですけど、構成的には好きな感じで延々と見ております。

たまに出てくる、リッチニューマンさんも大変大好きです。w

その場面だけ特集した日やらないかな~とか思うほどです。

 

好きな番組を延々と見てるだけですけど、これだけでも楽しい時間だと思えなくもないので、まぁ良いんですかね。