つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

お布団からこんばんは

寝たいけど寝たくない期間のため、自分でもめんどくさくなりつつ、やっと布団に辿り着きました。

 

寒さのせいか、背中とか肩が痛いんですよねー。

凝りすぎて。

湿布も貼り疲れるし。w

変に肌が弱いくせに、湿布や灯油には強いので、遠慮なく貼りまくれますけども。

どうしても見えない背中に貼るのは、苦労しますね。

 

そんなアナタに、こんなツールが!

なんてのもアマゾンに売ってるんですが、結局見えないことには変わりなく、思ったところに貼れるかどうかの方が心配っていう。

いや、画期的だとは思うんですけどね。

 

さて、無事に寝入れることを呪って、マンガ読みつつゴロゴロします。