つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

ぼんやり週末

夜になったら七大豆やる予定ですが。

多分日曜もやるんでしょうな。

大体死ぬので、あんまり好きとは言えないんですが、マルチでやるので、まぁボチボチ続けてるゲームですね。

 

七大豆と表記してますが、steamの 7Days to Die っつーホラゲです。

ゾンビ具合が結構グロめです。

ゲームタイトルの通り、7日に1回、夜にゾンビラッシュがやってくるんですが、大抵5回は死んでます。

α17.1になってから、デスペナ付くようになったもんで、やややり難くなりましたけども。

元からデスペナ付いてるのが当たり前だと思ってやってます。

 

家探しも中々出来ないもんで。

無音で天井から落ちてきたり、床が抜けて落下ダメージ受けたり、まー忙しくなりました。w

タダでさえ討伐苦手なのになー。

お陰でレベルが上がらず、スキルもほぼ取れなくて四苦八苦ですね。

ゲームは好きなんですけど、中々苦手な感じが多いですな。

 

別なゲームで、Destiny2 と言うのもありまして、1周年記念に無料配布してた時に頂いたゲームも、苦手と言えば苦手なんですが、七大豆より爽快感を持って討伐出来ますね。

1日でレベル20まで上げたり出来ましたし、デスペナも無いので気軽に死ねるし。(おい)

年末年始はでってにーオンリーで年越しました。w

最後まで出来ませんでしたけど、また年末年始に期待してます。

基礎のみなので、上限レベルが20なんですけど、約1万円の拡張パックと言うんですかね。

それを買うと上限レベルが50になって、さらにシーズンパスを買うと色んなストーリーが出来るようになるんですけどね。

現在我が家の財務省は赤貧なもんで、手が出ません。

 

謎解きやパズルも好きなので、無料なモノも多い傾向もありで、どちらかと言うとそっちばかりやったりしますけどね。

 

steamのセールが来ると、うっかり買いそうになるゲームも多くなりました。w

80%OFFとか出て、159円とかになるんですよ。

うっかりしそうです。

いつかうっかりすると思います。(堪え性が無いw)

 

週末のゲーム三昧は、ストレス発散にもなるので、苦手でも結局やるんですけどね。

ふへへ。( ´ ▽ ` )