つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

風邪っぽい症状が。

風邪っぽい症状が出てるんですけど、熱はほぼ平熱。

でも、関節痛い。

うーむ。

 

ただ、鼻水が出まくりんぐ。

すすりすぎて、鼻の奥が痛いんですよ。

鼻をかむより、すするクセの方が強いもんで。

 

いや、かむ事もありますよ?

でも、今回の鼻水は水っぽ過ぎて、かんでも出てこないと言うか。

 

で、頭がぼぇーっとしてるんですよねー。

鼻をどうこうし過ぎるといけませんネ。

 

そいや、鼻の嗅覚は、神経剥き出しだそうで。

テレビで見て知ったんですが、素直にビックリしました。

 

その神経から脳に入り込んで、脳を食い散らかすアメーバの話だったかな。

 

世の中、色んなもんがあるんだなと思ったもんでした。

 

話がどっか行きましたが、取り敢えず、どうしたもんかなと思いつつ、何か食べる物を探そうかなと思ったりしてます。

 

考えてみたら、起きてから何か食ったっけ?とかになってるんで。

 

ん?

って事は、起きた時点で具合悪かったんすか?

どんだけ鈍感なんだよ。( ´ ▽ ` )