つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

体調

はい。案の定と言いますか、いつも通りと言いますか、症状は無くなりました。

 

しばらく鼻水が強敵でしたけども。

 

そもそも、風邪っぽいなと感じた日、エアコンついてませんでした。www

そりゃ寒いよねって言う。

 

今シーズンは、冬らしい寒さですねぇなんて思ってたら、1月ももう終わりになりますね。

 

ゲーム三昧な年末年始から、ほぼ毎日ゲーム漬けですね。w

良く生きてるなと思うくらい寝不足な気がします。

若い頃は平気だったことが、この歳になってホント無理になってきましたねぇ。

 

そりゃ、あの頃から30年か。

気付けば長い事生きたなと感じます。

 

色んなこともありましたが、唯一無二の親友が居てくれるこの人生も、悪く無いのでは無いかなと思うようになりました。

親友との付き合いも、人生の3分の2くらいにはなるんじゃないでしょうか。

 

家庭を持って、子育ても頑張られてます。

良い子に育ってると思います。

自分の子じゃないのに、メロメロになります。w

親友の伴侶には、キモいと思われてることでしょう。www

いやぁ、親友のお子さんが、こんなに可愛く感じるとは思っても見ませんでした。

 

自分には伴侶はおりませんのでね。

そんな、普通の方のような正しいと言われる人生は歩めません。

 

進行性の聴覚障害に、10年以上になる躁うつとの付き合い。

一般的な社会では生きていけない人種なのです。

ちゃんと自覚してますので、これからどうするのかなんて考えたりしないんですよね。

 

だって、もう余生の消化しかしてないですから。w