つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

あいも変わらず七大豆 2

今回はHorde やってきました。

 

が、余りにも迎撃拠点の案が浮かばないので、おいちゃんに丸投げしました。w

そしたら、修理出来ない迎え撃つだけのまさに迎撃だけの拠点が離れた所に出来てて、いつもの迎撃拠点だと思ってただけに、えらい慌てぶりで移動する羽目に。

走ってる途中で Horde 始まっちまったやんけ!

 

まぁ、死なずに終わりましたけど、非戦闘員の悲しい役立たず感がハンパなく襲って来ます。

 

鉄柵の間から、弓矢でチクチクやりつつ、

「光ってる警官ご来店でーす」

「光ってるスパイダーご来店でーす」

「スパイダーさんご来店でーす」

「警官ご来店でーす」

「ワンコご来店でーす」

 

何やってんの。。。w

 

まぁ、今回はショットガンタレットと、ブレードが導入されてたので、だいぶラクと言えばラクでしたけど。

修理に必要なメカニカルパーツ持ってないんで、修理すら出来ませんで。

役立たずが更に役立たずに。

 

それでも、朝までバンバン。

自分はチクチク。

 

その後、皆さま物資拠点に帰ってって、自分は黙々と修理出来るヤツだけ修理して、その途中狼のお散歩に遭遇して生肉を145個 Get し、育ちまくった木を伐採して、植樹し直して帰還。

250本植えて、60000の木材。

チェーンソーが手に入ってるんでだいぶラクですけどね。

それでも、一晩かけてやるって言う。

 

逆に高レベルが側に居ないんで、平和に伐採植樹が出来ますけどね。

 

こんなんで、アルティメットサバイバーさんは、楽しく遊べてるんだろうか。。。

そこが心配になりつつ、今回の七大豆は終了。

 

ってか、本格的に風邪を引いたくさく、鼻水がエライことになってまして。

と言うか、風邪なのか何なのかわからんけど、毎回鼻だけ、蛇口の壊れた水道になるのは、何でですかね。

熱は平熱だしなー。

咳も出るわけでもなし。

鼻風邪ですかねぇ。

 

まぁ、明日には治ってるんでしょう。

いつも通り。( ´ ▽ ` )