つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

頭痛日和

起きてから、ドスンドスンみたいな頭痛がしております。

 

頭の頭痛が痛いとか言いたくなるような。(ナイナイ)

 

大体、目の奥が1番痛く感じるので、眼精疲労なんだろうなぁとは思いますけども。

人間の目玉は、起きてる時は常に情報収集のために、動きっぱなしですしね。。。

 

他の動物たちも、こんな事になったりするのだろうかと思ったり。w

頭痛に悩まされるキリンとか。

眼精疲労でグッタリする猿山のボスとか。

躁うつなライオンとか。

居るんだろうなぁと思いつつも、考えてみたら、人間って野生じゃないですよね。

そうなると、野生の動物たちはそんな事にならないのかなー。

 

まいっか。( ´ ▽ ` )