つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

明日は雪っすかぁー?

営業、休んで良いですか?w

 

いやぁ、今日は冷え込みますね。

冷え込むお陰か、スカッと目が覚めました。

中々布団から出られませんでしたが。w

 

それで、今日の最低気温が、そのまま明日の最高気温になりそうな予報が出てますね。

昨日までの日中の暑いと思うような陽気は何だったのか。

去年から、気温差が激しくなった気がしますね。

個人的な見解です。

 

ゲリラ豪雨もそうですが、そう言うの困る仕事してるんで、ちょっと落ち着いてくれませんか。

 

とか考えた所で、

 

地球も躁うつなんですかね?

 

とか思ったりして、あぁ。。。なら仕方ないか。などと勝手に解釈してみたり。w

地球に効く薬なんて存在しないし、そう言う意味では、薬の開発されている人間は恵まれてますな。

 

いや、その前に、地球が躁うつだとしたら、破滅しか無いのでは。

まぁ、そうなったら覚悟するだけですかね。

 

はっはっはっ。。。w