つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

どうも、待ち時間てヒマですね。

待ち時間、何をしてますかね。

自分は、スマフォで、マンガを読みます。

なので、モバイル充電器必須です。

 

日頃はタブレットでマンガ読んでるんで、スマフォ画面で読んでると

「文字ちっさ!」

と思うのは歳ですかね。

デスヨネー。w

 

寒い日の外待ちは、中々にして苦労します。

駐車場確保した上で喫茶店やファミレスに逃げ込みますが。

この駐車場もまた苦労しますね。

法整備帰宅する前に、車や二輪に悪意を見せ付けるかのように金を巻き上げるチンピラみたいなことする前に、駐車場を先に作りましょうね。

 

おかげで、グーグルマップは駐車場マップになりつつあります。w

 

まぁ、そんなこんなで、待ち時間の長い日でした。

 

さて、ぼちぼち上がり申請するかなー。

どすっかなー。

落ち着いた腰は、中々上がりませんな。( ´ ▽ ` )