つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

微妙に成功?

昨晩は時間調整して、副作用狙いの花粉症の薬を服用。

大体20時前くらいだったかな。

25時くらいに時計を見たのが最後になった。

その後寝入った模様。

 

起き抜けは、割とスッキリした感じがしないでもない。

 

ただ、

寒い!w

エアコン付けたまま寝るのもなぁ。。。

 

寒いからスッキリ起きたのか、薬のおかげでスッキリ起きたのか、どっちだかわからんべや。。。

 

それでも、この時間アクビ出るんだよなー。

また夕方に居眠りすんのかな?

午前中の仕事が多いので、夕方の居眠りは別に気にしないのだが。

ここんとこ、睡眠が安定しないので、地味に休業中だったりする。

まぁ、どのみちちゃんと睡眠が取れないと、運転も危ないんでね。

歳も考えて、考察を重ねます。