つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

今回は残念

副作用狙いの花粉症の薬、今回は発揮されませんでした。

寝る直前までゲームしてたのがいかんかったかもしれません。

 

今夜もゲームするなら、飲む時間調節しないとかなぁ。

 

もしくは、花粉症の人でも、毎回この薬で眠気で困るという事ではないのかもしれない。

 

知らんけど。( ´ ▽ ` )

 

取り敢えず、過食期は食ってから布団を心掛けないと。。。

布団に入って落ち着いたら、空腹では無いんだが、食いたい欲がすごい出てきて。。。

結局起き出してきたのでありました。

 

うーん。

調整なかなかむずかすぃ。