つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

昼間暑いくらいで夜さむぅ!

まだ2月だよねぇ?!

てくらい昼間暑かったです。

夜寝苦しくなるんかなーと思ったけど、寒いくらいだ。。。

 

こういう気候になると、風邪引きやすくなりますね。。。

気を付けんとなー。

 

今日は微妙に寝目覚めもよろしくなかったもんで、日中も微妙に眠気がある感じでした。

ボヨボヨーっとしてたもんで。

多分、これが眠たいと言う感覚では無いかと。

 

満腹、空腹、眠たい、がわからなくなって早20年近くになりまして、すっかり思い出せなくなりましてねぇ。

抗うつ剤の副作用で、よくあるらしいんですがね。

満腹だけがわからなくなってたら、この巨体がもっと巨体になってたかと思うと末恐ろしいですが。

両方わからなくなるのは、あまり無いんだそうです。

ただ、気を抜いてると、飯を食うのすら忘れるもんで。

最低でも1日1回は食うようにしないと、急に意識が保てなくなるので、気を付けてます。w

 

その上風邪引いたら目も当てられません。

気を付けマース。