つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

どったばた

ただいま帰宅しまして、のんびり中です。

 

いやぁ、忙しかった。。。

楽しくもありましたけどね。

 

久し振りの、しっかりした食事をいただきました。

ってか、この為に貯金頑張ってる面もあったり。w

 

たかが集まり。

されど集まり。

 

日頃文字だけの付き合いの人たちと、顔を付き合わせて、飯を食いながらゲームやったり何だり。

大体爆笑してますね。

 

ってか、ファミコンのバグで、腹抱えて笑う羽目になるとは思いもしませんで。w

ゲームは進行不可能になるんだけど。

 

昔は、オンラインなんてのは存在してませんでしたからね。

思えばこんなのもあって当たり前な時代でしたな。

 

(遠い目)

 

バグ取り大変なんすよねぇ。。。

 

今は、スマフォゲームやら、オンラインゲームだらけで、更新もちょいちょいでやってきますね。

それでもバグだらけだったりしますが、それが許される時代なんですなぁ。

(自分がやってる七大豆は、製品版ではなく、早期アクセスアルファバージョン)

 

さて、寝る用意をして、週末ダラダラ過ごしの開始でゴザル。