つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

だぁっる!www

昨晩笑い過ぎたのか、顔面がめちゃくそだるいです。

 

ミニ据え置き機、最近の流行りですかね。

ミニファミコンミニスーファミ、ミニプレステ。

今度は何が出るんですかね。

 

出た当初は、あのサイズが限界だったのに、今やこんな小さくなるんだもんなー。。。

 

歳を感じました。w

 

しかし、「ぱずるふぁいたーつー」は初耳でした。

なんじゃこりゃ!が第一印象の感想でした。w

日本では売れ行きが芳しく無く、後半はアメリカなどで売り上げを上げたそうな。

 

ってか、ルールはちょっと違うけど、まんまぷよぷ(ピー)

 

と言うか、あちらでは「可愛い系パズル」はあまり流行らず、カッコイイ系が許容されることが多いそうで。

 

いや、このミニチュアキャラは可愛い系だろう。。。w

何が違うのか。。。w

 

そいや、こないだお会いしたカナダ人さんも、ぷよ(ピー)よはやった事がないって言ってたもんなぁ。

ぱずるふぁいたーつーだったら、大喜びだったんだろうか。w

 

いやー、食ったし笑ったし、楽しかったっすなー。

 

今年は何回開催されるやら。