つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

steam の bob was hungry

ただいまセールで90%OFFの98円!

 

安すぎな点で、クソゲーでは無いかと勝手に妄想したんですけどね。

 

パッと見ファンシーで、内容がよく分からない。

取り敢えず、シングルで1面だけ。

 

内容としては、腹を空かせたプレイヤーが、食材にかけるソースを取ってゴールする。と言う趣旨な模様。

 

特に難しい操作は無く、キーボードのみか、コントローラー操作で問題無さそう。

 

と言うことで、OPを見て、軽く1面だけやって、即マルチで始めたんですけど。

 

進めば進むほど、鬼畜なステージに。w

自分、余裕のないゲームは得意では無いんですよ。

消える足場とか、迫り来るトゲとか。

なので、あまり進んでやらないんですけど。

それでも、死にまくりつつ、爆笑したり、ステージが厳しすぎて涙目になったりしつつ、たっぷり遊びましたね。w

 

良い点は、自分が進んで居ようと居なかろうと、他のプレイヤーさんの視点を見ることが出来る点ですかね。

あぁ、そうやって行くのか!と参考にしたり、そこ行けんのか!とビックリしたり、すげープレイで褒めちぎったり、冷やかしたり。w

 

想像以上に面白かったですな。

さらに、なぜかめちゃくそ汗かいた。

何でや。w

でもまぁ、シングルではやらん。。。w

独りで、こんなのクリア出来る気がせんわい。www