つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

鬼畜なステージだなー。

朝晩の冷え込みに、中々布団から出られなくて苦労します。

でも、あったかくなったらなったで、中々起きないんだろうなとか思います。

布団大好き。w

 

しかし、ぼぶのご飯が中々作れません。

これ、独りだったらやらんな。。。な勢いしか無いです。w

 

何てーか、昔流行った、どこぞの掲示板で公開された様な、某マリオ系の改造品の鬼畜ステージみたいです。(知らん人のが多いか。w)

 

しかも、未だに終わりが見えない。。。

エンディングはどこだー。。。

いやま、ステージ毎のエンディングは見てるんですけどね。

でもまぁ、あとちょいなのでは。。。とは妄想してます。

 

1番困るのは、初見殺しの一期一会系。

最初に見た動く足場に乗らないと詰むとか、後ろから全滅トラップが押し寄せてくるとか。

それでもクリア出来る人が居るんだから、すげーなぁと思うばかり。w

自分、無理でーす。。。

このゲームの面白いところは、書いたかも知らんけど、他のプレイヤーを見ることが出来る点ですね。

どんな鬼畜ステージでも、どうやってクリアしていくのか、あっこにソースが!とか。

みんなで泣きそうになりながらクリアしてもらったり。w

で、相変わらず、めちゃくそ手に汗をかきます。

リアルで。w

何でこんなに汗かくんですかね。

このゲーム。w