つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

七大豆 α17.2 安定版?w

早速やり始めました。

 

17.1からあるバグも引き継ぎ。。。w

相変わらず、焚き火で水を作ってる時に、次のを作って、目を離すと一瞬で出来上がる。。。w

 

ただ、死んだ後、ベッドリスポン選択後に吹っ飛ばなかったので、ちょっと今後どうなるか期待ですな。

 

あとは、17.1からもあったらしいんですが、トレーダーの出入り口を開けっ放しにした翌日、ロックがかかって開かなくなると言う。。。

今までなった事無かったんですけど、考えてみれば、ゾンビ入るとめんどくせーしなと思って、自分は逐一閉めてたんで遭遇しなかったんですね。

 

さてさて、今後どうなるのか楽しみではあります。

つくしがもさんにしては、珍しく戦闘を頑張っております。

いつもは初日にゾンビキル0で5回くらいは余裕で死ぬんですが、3日でもゾンビキルが30位になり、死亡回数も5回程度。

3日生き延びてる!と、そんな所で大喜びしますが、アルティメットサバイバーさんは、その時点でゾンビキル150くらいで、死亡回数は当然0。w

 

底辺も底辺、最底辺頑張っております。ハイ。w

 

今回は、クラフト頑張る人になるスキル振りをしております。

前回は、食事担当、伐採植樹、弾薬作成、たまに採掘程度でラクさせたいただいてたんですが、今回は装備も武器も、クラフト系は頑張ろうと思っております。

まぁ、MODの使用用途も把握してないですけどね。。。w

 

さらに、近所限定でも探索をして行きたいと思います。

 

つくしがもさんにしては、ちょう頑張ってます。w

何度も言いますけど。w

 

まぁ、バグ探ししつつ、楽しみたいと思います。( ´ ▽ ` )