つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

週末は寝不足祭り

安定版(バグいっぱい)が出たからと、ついついやっちゃうこの性格。

仕事が休みだからって、やはり遅くまでついつい遊んでしまう訳で。

 

それでも、歳だなぁと思うのは、起き続けられなくなった事か。w

眠たいとは思ってないのだが、いつの間にか寝ていて、目が覚めた時に「はっ!寝てた!」となる。w

 

で、そんな居眠りをした日は、また夜中まで遊んでる訳で。

 

ある種のルーティンになっちゃってますなー。

歳には勝てないと言うのに。。。w

 

でも、この調子で、年金生活までやって行けたら、ある意味すげーなと思っておこう。

 

そもそも、年金が出るのか知らんけど。

だいぶ崩壊しちゃってますからなぁ。。。