つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

七大豆

今日も寒いすなー。。。

しとしと雨が更なる寒さを呼びやがるぜ。。。

でも、3月に入ったから、少しずつあったかくなるだろう。

 

で、七大豆の話ですが。

17.1で結構な確率で起きてた「死亡後リスポンで空を飛ぶ」が17.2でも発生。w

再度死亡すると戻れる確率が高いんだが、17.2をやり始めたばっかなんで、物資も豊富に無いため、リログするコトに。

 

かつ、アイテム特急出来上がりも残ってた。w

 

何が変わったかと言えば、hordeのゾンビの挙動。

まだ7日目を終えたばかりなんで、野良ゾンビやお散歩さんの挙動は良くわかってませんが、hordeでは、半数くらいが、プレイヤーの足元のブロックを攻撃してきてましたね。

下手すっと、上に居る我々が、崩落により大惨事になる所でした。w

 

となると、どうしたもんかと考えると、足元の修理も出来るようにしたいわけですが。

でもなー。

現状高床式迎撃拠点しか思い浮かばないんだよなぁ。

 

暫くシングルで検証しないとなぁ。。。