つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

イスで居眠り

午前2時まで七大豆やっちゃって、生活サイクルがガッタガタになりました。ハイ。

いつも通りですけどね。w

 

すぐに布団に行けば良いものを、ついつい小腹が空いたからとうどん茹でちゃって。

食ったら案の定そのままスヤァ。。。

 

いやま、空腹を感じるのもあまり機会がないので、食っちゃうんですけど。

 

お陰で、首と背中がバッキバキです。。。

寝るときは布団で寝ましょう。。。

 

でも、今から寝ると、それはそれで問題になりそうなので、頑張って起きます。。。w

 

取り敢えず、本日の飯の用意をば。(ダメな予感しかしない)