つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

夜中まで遊ぶから。。。w

どうも午前中のテンションがダダ下がり。w

 

でも、こうしてお天道様に照らされてると、あったかくなったなぁなんて思いますねぇ。

春が近いねぇ。

 

と、思ってても、朝晩寒いの勘弁してくれませんかねぇ。w

 

あ、でも夜は電気ストーブだけでも凌げるようになったか。

朝だけは、布団が中々俺を離してくれないぜ。とかやってます。

 

今日はこれで上がりかなー。

帰ったら、また居眠り大会かなー。。。

 

はふん。

でもまぁ、それでも夜眠れる日が増えたので、マシですけどね。