つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

週末ですなー

ついつい、夜更かししがちです。

まぁ、今日も何とか間に合いましたんで、余った時間を使って書き書き。

 

先日、画面保護シートを割ってしまったので、新しいのを入手したんですけど、サイズ間違えました。。。

どんだけ慌ててんだよって言うな。。。

 

それに気付いたのは、貼り替える直前でして、前のを剥がしちゃったんすよなー。。。w

 

で、結果、剥がして更に割れの入った前の画面保護シートを貼り直し、何とかなるかと思いきや、左側の一部だけ、めちゃくそ感度が落ちました。ww

 

実は硬質ガラスの画面保護シートを使ったのは、今回が初めてでー。

まさかここまでとは。。。

ガラスをやめるか、意地でもガラスで行くか、悩んでるところではあります。

でも、この入力時のスルスル感がなー。

後ろ髪ガッツリ引っ張られていて、ハゲそうです。www

 

で、今度は、ブルーライトカットの強化ガラス3枚入りを、密林さんでポチッてみた次第です。

昨日探しに行ったんですが、間違えたもんで、また出掛ける元気がもう無くて。。。w

 

大抵帰宅したら、お昼寝ならぬ、お夕寝するもんで、帰りの買い物で全てを済まさないとならんのであります。