つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

夜はまだ寒いすなー

お仕事の人は、朝昼夜の寒暖差はとうしてるのだろうか。

 

そんな自分は明日からなのであった。w

火〜金なんで、大抵ラクしてますが、まぁ収入は少ないよね。

それでも、飯を食うだけの稼ぎになってるから、まいっか精神。

 

衣食住の、食住は何とかこなせている。

衣は。。。

10年くらい買ってないっすな。。。w

ぱんちゅだって穴空いても気にしないし、タバコで穴空いたシャツも気にしないし。

 

まぁ、気にするとしたら、公然わいせつ罪で捕まりそうな所が穴空いた時だけだな。w

 

そして、現在、1組のシーツと毛布が危機を迎えている。

自分が出入り出来そうなくらいの大穴が空いてしまったのだ。

まぁ、日常的に使ってるもんですしね。。。

毛布は、足元なので、そのまま使ってますが、シーツは寄せても寄せても、起きるとシーツと敷き布団の間に自分が居るって言うな。w

 

近所に布団屋さんが無いもんで、バイクでちょいと行ったとこにあるドンキで見たものの、最近流行りなのか、もこふわだの、ふわふわだの、さらさらだの、ナイロン製ばっかり。

わしゃーガッチリ綿が良いんじゃー!( *`ω´)

 

となると、やはり布団屋を見つけるしか無いのだろうか。。。

大通りでサクッと帰宅しちゃうんで、布団屋さん見つからないんですよね。

何か、大抵ちょっと大通りから一本入った道とかにありそうなイメージ。

 

通販だと、手触りの確認が出来ないから、使いたく無いのであった。