つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

帰り道

あちこち布団屋さん探しをしてみたんですがねー。

見つかりませんでしたー。

中々無いもんですね。

と言うか、目が悪いだけか?

 

記憶にある布団屋さんまで、足を延ばすかなー。。。

昔独り暮らしもどきをしてたところにあった記憶がー。。。

今もあるかわからんけど。

だって、もう、えーと。。。

30年近く前?の話だもんな。

 

高いの覚悟で、ふとんの西●さんに行くのもアリなんだが。。。

お金の用意が間に合わないんだよな。

 

。。。

まぁ、すぐに買わなくてもいっか。

もう1組は問題なく穴も空いてないわけだし。( ´ ▽ ` )