つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

ぼへー日和

日中あったかいすなー。。。

久し振りに路上で寝てしまった。w

完全に不審者ですね。

 

路上で寝てたと言えば、過去聞いた話ですが、バイクの側で、うっかり寝入ってしまって、起きたら駐禁シールがはためいてたなんてのがあります。

まず声かけろや。。。と思ったのを覚えてます。

そりゃ、すぐ運転出来ない状態だろうけど、運転手そこに居るんだから、声かけるべきでしょうよ。

ミドリムシ嫌いだ。

けっ!(●︎`з´●︎)

 

緊急時の駐車は認められてるはずなのに、そんなの知りませーんて駐禁シール貼りまくりだもんな。

あれ、どうにかならんかね。

今度白バイ隊員捕まえて、その辺聞いてみようかな。

 

ちなみに、駐禁切ってる最中に中断させられるタイミングで登場できれば、阻止できるんですけどね。

 

駐禁厳しくするのは構わないけどさぁ。

駐車場増やせや。

車だって困ってるじゃんかよ。

ったくもー。