つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

引き続き Satisfactory

いやぁ、時間が溶けるように亡くなっていく。。。w

 

キレイに並べて倉庫を作業台の近くにまとめたいのに、上手くいかない。。。

ぐぬぬ

 

で、クエストみたいなの進めてて、ただいま石炭の採掘に挑みたいんですけど、近所に石炭が見つからないって言うね。

それでも、徒歩で歩き回っては草刈り木こりで、燃料材料集めしてる訳ですが。。。

 

ちょいちょい攻撃的な敵が出て来まして。

死にまくりんぐ。

ツライ。w

 

マルチだと、分担して誰かが見つけたり作ったりしてくれるので、自分は草刈りと木こりしながら、世界を探検するだけだ言う、何ともお粗末な状態ですが。w

 

シングルでやると、だいぶ厳しいですな。。。

戦闘も苦手なのに、武器もたいして強くなく。。。

やられまくりです。_:(´ཀ`」 ∠):

 

でもやっちゃう。。。_:(´ཀ`」 ∠):