つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

やり過ぎな Satisfactory

最近ずっとやり続けてますな。

 

お夕寝ちょっとしてから、寝る時間まで延々と。。。w

他に用事も無いので問題は無い。(。-`ω-)

 

しかし、苦手なカテゴリだと思ってはいましたが、案外やってしまうもので。

半分も自動化出来てませんが、採掘場所を探しに探検に出るのも楽しいです。

でも、2km向こうとかはヤメテクダサイ。w

遠過ぎ。。。

でも、そこにしか無い。。。

 

取り敢えず、アーリーアクセスの最後だろう原油まで辿り着きました。

後は、ティア6全部解除してから、また全部取り壊してから配置し直したいですな。

 

探検に出てから、ここにも鉱石が!とかもあって、そこから引っ張った方が良いかもしれないとか、原油も見つかりましたから、効率良くエネルギーを使う設備にしていきたいですしね。

 

まだ、石油で動かせる設備が解禁出来てないので、石炭とバイオ燃料で未だに動いてますが。

バイオ燃料は手動で燃料を投入せねばならんので、ちょっと厄介なので、ちょっと場所取りますが、鉄と銅を石炭エネルギーに変えようかな。

 

とかやってると、もう時間がエライ勢いで溶けていきます。w

止めどころが見つかりにくいもんで、うっかりすると寝不足になって危ないんで。。。

時間管理はしっかりせんと。。。w