つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

またまた Satisfactory

あいも変わらず、延々とやっとります。

気付くと日付が変わっててヤバいです。w

 

取り敢えず、最初に作ったマップでは、チュートリアル的なモノとして、新たに開始しましてね。。。w

 

今回のスポーン地点は割と資源に恵まれてて、ノーマルの鉄鉱石3箇所、低品質石灰、ちょっと登ってノーマル銅鉱石、高純度石炭まで500mと、悪くなさそうです。

 

採掘場の品質や、落ちてる高純度鉱石はランダムみたいですね。

マップは固定で。

 

アップダウンは、土台を敷き詰めて延々と整備します。w

そんな事してるから、時間が溶けてくんだよな。

うん。

わかってるけど、やらんと気が済まん。w

 

投稿遅れがちですけども、恐らくしばらくこのネタでしょうな。。。w