つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

休みが終わるー

月曜からお仕事の皆様、お疲れ様です。

ぼへーっとしてたら夜です。こんばんわ。

 

ゲームもせんと、寝るだけ寝ておりました。

休みって終わるの早いよね。うん。

 

無駄にした気がしないでもないですが、休養は大事な仕事のひとつです。

しっかり休みます。

 

が。

腰痛いんだよねー。。。

寝すぎるのも問題でゴザル。

歳を増すごとに、寝なさすぎても寝すぎても腰が痛いって言うね。

 

寝なさ過ぎると、視力もダダ下がりしますから、どうせ痛いなら寝た方が良さそうですけども。

 

寝ないで運転すると、ロクな事もありませんしね。

居眠り運転するくらいなら、路上にバイク止めて、バイクの上で寝ます。w

良く眠れるねー!なんて言われますけど、割と慣れだと思います。ハイ。( ´ ▽ ` )

何でバイクの上で寝るのかと言えば、荷物とバイクが盗まれないからです。

自分は大抵寝入ると、何があっても起きませんが、落下したりすれば起きるのではないかと思いまして。

まだ落下した事がないのでわかりませんが。w

 

だって、震度5以上の地震があっても、安らかに寝てるような人種ですから。

ありゃー驚いたね。

目が覚めたら部屋がしっちゃかめっちゃかなんだもん。w

親には、死亡リストの1番上に載りそうね。とか言われておりました。

 

そんなヤツが長生きしてますよ。って感じですけど。

 

そんなこんなで、自分にとっての1週間の始まり始まりー。