つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

何とか Satisfactory

やっとこ、ほぼ自動化出来たと思われます。

 

しかし、算数は出来ないわ、整理整頓が出来ないわで、めちゃくそごっちゃごちゃな上に、効率がかなり悪い。w

 

プログラム式分配器が気になって作ろうと思ったら、ターボモーターがまだ実装されてないって言う。

降下ポッドから拾うくらいしか出来なさそう。(´・ω・`)

アイコンがあるのに、作れないの、何か悲しい。w

 

アイコンが無くて作れないのは、まぁまだいつも通りと言うか。

 

ターボモーターのレシピはどんなのだろなぁ。

 

次の自動化は、草と木と甲殻類と菌糸から燃料と、菌糸から布作ってフィルタですかねぇ。

ただ、この辺は取ってこないといかん材料なもんだから、何か自動化するのもなーと言う。

 

次は何をするかって、マンタ( 正しい名前を知らない )に、するっと乗れるようにする。ですかね。w

 

まぁ、取り敢えず、ありとあらゆる草木を刈って、丸坊主にするのもアリですかねぇ。

ただ、こう、広いので、めんどくささが目立ちがち。( ´ ▽ ` )