つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

いけません。いけませんわ!三河屋さん!あーれー。

タイトルが意味不明になりました。

 

Satisfactory やりすぎて、脳内がすっかり色んなことを放棄しだしております。w

 

明日は帰宅したら、お風呂沸かそう。。。

 

ストレスの発散方法を忘れがち。

ちゃんと発散しないといかん。

 

もしくは、全てを忘れて夢中になれる何かを。。。

Satisfactory も、そと一部なんですけど、えらい疲れるんですよ。w

 

で、疲れて休憩すると、色んなイライラやムカムカが頭をもたげます。

 

このままではいかんいかん。

 

何で嫌なことばっか覚えてるんだろうなぁ。、はふん。

 

まぁ、人は、ついつい悪い面を良く見がちです。

良い面も絶対あるはずなんだ。

良い面を見つけるようにしないと。

 

救いようの無い人はほっとく。

これ基本に頑張らないと。

 

いや、頑張らないことを頑張らないといけないんだが。w