つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

いやー、今日も降ったり止んだり!

もー、更には寒くなりましたな。

蒸し暑いよりはマシですけど。

 

日々服装に気を付けないと風邪引きますな。

 

しかし、今週も終わりでござる。

 

待ち構えるは Satisfactory 。w

 

いやね、アルティメットサバイバーさんが、偶然とは言え、マンタに乗れる事を教えてくれたので、マルチで乗ってみると画面が固まるんですね。

で、シングルで乗ってみようと言うとで、頑張ってるんですが、意図的に乗り降り出来るようにするのは、中々骨が折れます。

結構難しくて。。。w

 

偶然ってすごいねぇ。w

 

で、新しいマップも開始しました。

しかし、資源が限られてるとの事で、結構歩き回って探す事に。。。

 

そして、今日は幸せそら豆の日でして。

そら豆大好き。( ´ ▽ ` )

 

後は、懐かしの「クルーン」と言うお菓子。

にぅにぅで作るんですけどね。

若い頃えらい好きで結構買ってたんですけど、そいやー最近見かけないなと思って、見つけたので買ってしまいました。

 

起きたら作るかなー。( ´ ▽ ` )