つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

だるんだるん

にぅにぅが届いたので、早速作ったのがこちら。


https://amzn.to/2UHMWjk

 

にぅにぅだけで作れるチーズケーキ。

 クールン。

クルーンだと思い込んでた。w

 

若いころは好きで良く買ってた気がするんですが、いつから買わなくなってしまったのか。

と言うか、今でもあるのにびっくりしてぽちったわけですけどもw

 

さすがに、若いころに比べて食も細くなっていて、ペロリと食べきれませんでしたけど、懐かしい味ですねぇ。

まだあるもんなんですねぇ。(失言)

 

だいぶ昔のお菓子なので、無くなったりするじゃないですか。

でも、まだあって、何か嬉しかったと言いますか。w

 

今度は泡だて器買ってきまーす。。。

スプーンで頑張って混ぜたけど、めっちゃダマになった。。。w