つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

誰にも関係ない 訃報

母親のお姉さんが亡くなりました。

 

多分心不全になるのかなー。

 

早くに旦那さんを亡くして、ばーちゃんを最後までお世話したり、独りで大変だったから、ちょっと逝くのが早めだったかなぁ。

 

でもまぁ、80近くまで生きたんだし、頑張ったと思います。

 

で、ここに来て、やっぱ涙は出ないもんだなぁと。

沢山お世話になったおばちゃんだったんですけどねぇ。

 

とか言いながら、Satisfactory をやってたりしますが。w

 

取り敢えず、礼服は持ってないので、明日お買い物決定です。

し、出費が。。。

とほほ。(இдஇ; )