つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

後回しにしたツケ?w

昨日やらなかったんで、ドバーッとやり切って行ってきました。

 

結構流れ良く行けたかなー。

 

現地の高速を降りた所で、斎場に向かわずにおばちゃんちに向かって良さそうだったので、ヨシヨシ。

 

おばちゃんちのお部屋を借りて、買ってきた礼服に着替えた。

いやぁ、礼服って大変ですな。。。

特に、自分の様な規格外サイズになると。。。w

 

結局、在庫の中で、1番でかいサイズが何とか。

これ、ここ3年間で1番高価なお買い物になった。w

 

かつ

 

10年くらいぶりに、洋服を買いました。(・ω・)

 

夏用なら安いのあるよとは言われたんですけど、流石に夏ばかりとは限らないんで、悩んだんですよねー。。。

ただ、夏は半袖のシャツを買ってガマンする事は出来るんですけど、冬だった場合。。。

濃紺とか黒の上着が全く無いんですよ。。。

あっても、黄色。www

 

普段は、目立つんで気にしてなかったんですけども。

頂き物ですから、こう言うのも何ですけども。

 

なので、オールシーズンのにしました。。。

 

そしたら、にゃ、にゃにゃまんえん?!

てなりました。

たぁっか!!

でも、改めて店舗を探す余裕はちょっと無かったんで。。。

 

すんごいビックリしたお買い物でした。。。

 

と言う印象が強い1日になりました。

ハイ。(・ω・)