つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

一夜明けて。

いやま、居眠りしかしてないので、身体はだるいんですけど。

 

実感が無いのか、ちょっとは実感してるのか、数年会ってなかったから忘れちゃったのか、おばちゃんが亡くなった事があまり気にならないんですよね。

 

やぁ、おばちゃんの作るそら豆がもう食えないのは寂しいんですけどね。

 

人間の死亡率は100%ですから。

 

こんな事言ってると、冷たい人間だなとか言われそうですけど。w

 

ここ1年くらいのおばちゃんの話を聞いたり、わんころ撫でくりまわしたり、悪い事ばかりでは無かったんで。

 

ってか、たかが往復200kmの距離を走っただけで、足が筋肉痛ですよ。。。

軽いやつですけどね。

いかに日頃筋肉使ってないかが伺えます。

筋トレしないとなーと言い続けてはや2年。w

 

やる気のなさだけは、誰にも負けません。(。-`ω-)キリッ

 

で、多分今日はこれから寝ちゃうと思うんですね。

多分ね。

居眠りかもしらんけど。

 

まぁ、今日もてけとーてけとー。( ´ ▽ ` )