つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

エアコン

何か体調が良くないなーとぼんやり考えてたんですけども。

 

自分の部屋にある時計は、壁掛けとかでなくて、目覚まし時計がメインなんですけどもね。

その時計には、室温と湿度も表示してくれる便利さんなんです。

 

で、体調がーとか思った時に見て

 

29度

 

て表示がね。w

暑くて具合悪かったんかいっ!てオチでした。

 

で、エアコンを28度で起動しまして。

ただいまの室温25度。

どーも、自分に似て気紛れなエアコンです。w

 

で、29度に設定すると、29度になるんですよ。

28.5度とか設定出来たらなーって、いつも思います。w