つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

お引っ越し。

おいちゃんが、いよいよカナダにお帰りです。

 

なのに、何でまだいるもんあったらどうぞーとか言ってんの!www

 

で、貰いに行ってる自分も自分ですけどね。w

 

ちょーど欲しかった、穴開きおたまとか、ちっさいおたまとか、長い菜箸とか、カレースプーンとかフォークとかあったので、しめしめ。w

他にも、タオル系もたくさんくれた。

 

お陰で帰宅がこの時間だ。

いい加減寝ないと、通院行き損ねてしまうわぃ。w

 

 

ってか、良く日本に越してこれたな。。。

トランク閉まらんやん。。。

てな事もあったり。

ありがち。w

 

日本で2年過ごして、こんだけの量になるとは。。。と思ったけど、自分も似たようなもんか。と、思い直すのであった。

 

でも、流石に魔女宅みたいなトランクの閉め方は無いと思うの。www

あれが1番ウケた。w

どうやってもはみ出てるの、上から全体重かけて、無理矢理閉めようとするヤツ。www

ホントにやるヤツいるんかと。www

 

で、奥さんの断捨離が入って、無事閉まると言う。w

 

仕事めちゃくそ出来る人なのに、実は間際の断捨離が出来ないので、面白かった。

動画撮っときゃ良かったわー。www

 

おいちゃん夫婦、無事、カナダに帰れますように。。。w