つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

お風呂で居眠り ダメ! 絶対!

えーと、風呂から上がりまして、ほかほかです。

 

実は、タイトルにもあるように、湯舟に漬かって居眠りをぶっこきまして。

いつもは居眠りしないし、何で寝たのか良くわからんですが、鼻からお湯を吸って目が覚めました。w

 

今回は、濁り湯桜の香りを使っていたので、思いの外良い香りだったんでしょうか。

10分程度で上がる予定だったんですが、がっつり1時間ほど居眠りしてしまいました。

 

自分は鼻から水が入って、

「鼻がいてぇ!」

で目が覚めましたが、そうでない場合。。。と考えると、ちょっと惜しい気もしますが、他の普通の方々の場合ですと大変なことになるかと思いますので、どうか気を付けてください。

 

自分は、早死に希望なので、惜しい気がしてしまうんですけどね。w

あそこで痛いと思って目が覚めなければ。。。!

あの世に行けたのに!!

て。www

 

病んでますな。( ´ ▽ ` )