つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

休みなのを良い事に。。。w

1回寝たら、具合は回復いたしました。

 

口腔内の痛覚は、動かさなければ全く問題ない状態にまで改善。

(改善か?)

 

まぁ、昨日帰宅してしばらくしたらかなり元気になったんですけどね。

 

しかし、薬を飲むにあたり、いつも通りの量を1回で飲むのが厳しくなる痛さだったので、3錠ずつをちまちま飲んで、何とか飲み終わりまして、更に痛み止めフルコースをキめました。w

 

いやー、今9時amなんですが、明日で目覚めました。w

最後の記憶は、何時だったか。。。

布団で寝てたのは何時くらいだったか。

 

取り敢えず、居眠りで一晩過ごしたような気がします。w

 

いやぁ、あの具合の時は、もう出かけない事にします。。。

あのうつ状態は初体験でしたが、それでも在庫のない薬の為とは言え、無理矢理通院したら、そらもー大惨事になりましたんで。

 

次回あった場合は、断薬する方向にしようかと思います。

急に断薬して困る薬は、眠剤だけなんで。。。

で、眠剤はイスで居眠りしたりして飲まなかったりしてるんで、在庫があるので、それなら断薬にして、引きこもるべきだと認識しました。

 

あそこまでヒドイうつ状態は、未経験だったのと、薬が無くなってはいけないと言う脅迫概念とも言える板挟みで、通院する事にした結果、さらに悪化させる事になって、大惨事になったので。。。

 

いやぁ、びっくりしました。w