つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

今日も居眠り日和

居眠りしまくってます。

布団で寝ろって。w

 

食い物は柔らかめに茹でたうどんに薄味で食べてます。

ちょっと噛むのがまだツライんですよね。

でも、舌の左側はかなり良くなってて、だいぶ食べられるようになりました。

 

いやー、口の中を負傷するのは結構ツライですね。

 

今後はあの体調になった時は、先に布団に行くようにします。

もう薬云々言ってる場合じゃないですね。

判断力も鈍ってたんでしょう。

行かなければならない

とか

薬の在庫が

とか考えてしまってましたし。

 

もちろんうつ病の薬は、急な断薬は禁物です。

ただ、その症状がゆるやらだったり、実は大丈夫だったりと、様々です。

で、自分が今メインで飲んでいるラミクタールは、急な断薬についての記載は無かったので、在庫が無くても怖いことは無いんですね。

 

現在服用してる薬で、急な断薬が良く無いとされてるのは眠剤だけなので、眠剤は元から飲んだり飲まなかったりしてたので、急な断薬とは言えないので、ホント改めて考えると、あんなに行かなくてはならないと思わなくて良かったんですよね。

そこは失敗でした。

 

次に活かして行きたいですね。

あの状態で行動することは、ホントよろしくないと。

でも、自分の人生の記憶の中で、あそこまで具合が悪くなった経験が無かったので、まぁ学習という学びになったかなとは思います。

 

無理無茶はしないように心掛けてはいますが、たまにこうなるので気を付けないといけませんね。

実家にいた頃と違って、倒れても誰も助けてくれませんから。

 

うっかりしてたら、今回舌を噛みちぎっててもおかしくなかったと思いますしね。

噛みちぎってたら、助からない可能性が高いですし。

いや、助からないか。

意識回復するまで、誰からもアクセスがなかった訳ですし。

 

まぁ、こういう事故死も悪く無いとは思ってますが、親友に迷惑がかかるので、気を付けないといけないなと改めて思っております。

現状、1番連絡取ってるのは親友のみなので。。。w

 

さて、燃えるゴミを用意して、買い物に行ってくるかな。。。

さすがに食材が何もないのはよろしくないですし。。。

っても、カップ麺とかですけども。w