つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

居眠りしすぎて

居眠りしすぎて、起きてる時間と寝てる時間が自分でも把握できません。w

 

こんなに自由に寝たり起きたりはいつぶりかねー。。。

口腔内とは言え、負傷してから休んでますが、まーだ普通の食事をするには痛いんですよね。

 

だいぶ良くなりましたけどね。

それでも、つい普通に食べちゃって、アイテテテとかになるんで、外で食事が出来ないんですよ。。。

後は痛いのが気になってキレイな食べ方が出来ないと言いますか。

せめて、くちゃくちゃ食いしない程度にならないと。。。

 

まぁ、もう今週は何もしない事にしました。

ハイ。w