つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

本日も居眠り日和

うーん。何だか居眠りし過ぎな気がしないですもないですね。

 

気を失ってからこんな調子なので、もしかしたら何かあるのかもしれませんが、現状異変は居眠り以外感じられないので、このままでいくと思います。

 

その間休業なので、来月辺りは貧困の貧困で赤貧である事は確定ですが。w

それでも何とか生きていけるんだから、人間てのぁ不思議な生き物です。

 

外出拒否症も何とかしないとならんので、夜の人目の少ない時間のこの時間に出かけてみようかと思っている所です。

流石に食べられるものが少なくなりましたし。。。

カップ麺だけでも買い足しておかないと、うっかり餓死しそうです。w

 

いくらデブでも、数日飲まず食わずですと餓死するそうなので。

 

水だけでもあれば、10日前後の生存だそうで。

 

そう言う知識だけはあるんだよなー。w