つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

だいぶ良くなったと気を抜いたばかりに。

いつもの白米を用意して、軽く炒めた魚肉ソーセージで食べたんですけど。

 

案の定、見事に舌の治りかけてた部分を噛みました。w

 

デスヨネー展開に、自分でも笑っちゃったっすわ。w

 

でもまぁ、左側ではもう問題なく噛めるので、やっとこ普通のご飯が食べられますな。

右側はまだ危険。w

 

まぁ、右側が1番えぐれてましたから、治りも遅いのは仕方ないですけどね。

噛み千切れなかっただけマシという事で。

治りかけの今は、ちょっと腫れてる感じです。

 

噛みちぎったとしたら、目が覚めたときえらい騒ぎになりそうだ。。。

って考えれば、散らかした勿体ないご飯を片すのもマシだったと思えますかな。

未だ勿体ないと思ってて悲しいんですけどね。

畳に染み込んだ血を掃除するよりマシですわ。。。

 

いやー、これでやっとこ、ちょううす塩雑炊だとか、柔らかく茹でたうどんとか、ちょう薄味にする食事から解放されますわー。( ´ ▽ ` )

 

初日はひどかったですからね。。。

うどんつゆ、薄めにしたつもりだったけど、めちゃくそしみました。。。w

味付けした?ってくらい薄めたつゆでうどんもぶにゃぶにゃで食べてましたから。。。