つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

はっきりしない天気だったー

今や、バケツでもひっくり返し損なって押さえたんかみたいな感じの雨が降ってます。(訳がわからん)

 

よーは、足を引っ掛けちゃってバケツをこかしそうになったのを、慌てて手で押さえてちょびっと溢れたけど、全部こぼさなかったぜ的な感じです。(余計にわからん)

 

まぁ、降ったり止んだりな日中でしたが、夜になったら今度は止まなくなりました。

 

久し振りに頭いてーです。

頭痛薬飲もう。。。

 

 

あ、ちなみに、発酵しすぎちゃった?ヨーグルトは、完食しておりまして、1日以上経過してますが体調不良もトイレと仲良しから離れられなくなるとか言う事もなく、平穏無事です。w

何ですかね。

自分が頑丈なのか、たまたま運良く好転発酵したのか。

まぁ、どちらにせよ、不味くなく美味しく?いただいて、粗末にせず済んで良かったです。

ハイ。w