つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

ぐったり

日中に居眠りしまくり日でした。

いやま、ここんとこひどいですけども。

 

居眠りが酷くなったのはいつからだったか。。。

夜寝入れなくなったのは、いつからだったか。。。

 

恐らく、季節の変わり目のうつ症状だとは思うんですけどね。

お天気うつも出てますし。

 

うーん。

ラミクタールを増やしていって様子見するしかないかなー。。。

ラミクタールは、徐々に増やしていって、その後安定したら、徐々に減らして行くんだろうな。

 

ちょっとここんとこ頭痛も酷いし、天気のせいだと良いんですけど。

意識喪失事件もありますしで、色々と不安があったりしますが、まぁなるようになりますね。