つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

プロになった素人さんたち。

巷で有名なYouTuberさん。

色んな方々がいらっしゃいますな。

 

自分も目指してみたりしたもんです。w

ただ、バックアップなしでは、全く頭が追い付かなく、諦めました。

今や単なるゲーム配信者と成り果てております。

しかも、人が来ないので、無言でやってるって言う。w

 

まぁ、そんな事はどーでも良くて。w

 

PSのCMに起用されたり、開発元から特別コードを発行されて、実行してみたら、自分たちのイメージキャラで、プレイヤーが出て来て、うぉー!とか。w

 

ここまで書いちゃうと誰だかわかっちゃいそうですけど。

 

彼らはめちゃくそ面白いゲーム実況動画を作られるし、ファンも多い。

正直羨ましい訳ですが、人気があるのも納得。

と言う事で、連日彼らの動画を見ては笑ったり、ヒヤヒヤしたり。

 

実は、これがまたなけなしの気力を保ってくれているのである。

 

でも、鬱っぽいのは治ってないので、まだ何かが足りないんでしょうな。

 

待望のSatisfactoryも更新が来たので、やりたい所ですが、動画を見るかゲームをやるか、どっちかしか出来ない訳で。w

 

どっちも出来るほど器用では無い。(+・`ー'・)キリッ

 

取り敢えず、目の前の目標は明日の通院ですな。w

ついでに買い物もしたい訳ですがね。

そこは頑張れたらと思っとります。