つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

誕生日

誕生日おめでとうございます。

 

人によっては、産んでくれた母親に感謝する日だと言う人も居ます。

 

自分にとって、今日の誕生日は、この世にいる人ではありません。

 

若い頃、まだまだ未来のあった人への、言葉です。

 

輪廻転生を信じるのであれば、どこかで生まれ変わって、楽しい人生を送っていたらなと思います。

 

そうでなくても、今日という日は、自分にとって彼女に対して忘れない日なのであります。

 

昔過ぎて、命日は忘れちゃったんですけどね。w

 

ただ、お通夜に参加しようとして、入口まで行ったものの、そこから動けず、じっと参列者を眺めてた記憶があります。

 

彼女とは、些細なケンカをしました。

その翌日、訃報を聞きました。

 

原因は、色んな噂が飛び交っていました。

飛び降りだったとか、階段から落ちただとか、事故だったとか。

 

ケンカの内容は思い出せません。

きっと些細だったのだと思います。

 

夢でもいいから、また逢いたい人のひとりです。