つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

安定の居眠り

相変わらず帰宅すると、居眠りする。

布団で眠れば疲れも取れようもんが。。。w

 

いやま、居眠りでも疲れてる訳じゃないんだけど、居眠りする日が多いって事は、疲れてるのかなと判定すると、疲れてるなら布団で眠れば良いのではと言う訳なんだけども。

 

考えてみたら、布団で眠った日でも居眠りしとるわ。。。w

 

まぁ、困る時間に居眠りしてる訳じゃないから、対策しようとか、改善(?)しなきゃとかでもないんだけどさ。

 

鬱っぽい状態なのか、躁状態ではたと事切れて居眠りしてるのか。

ラミクタールを飲み始めてから何年になるかなぁ。。。

1年か2年だとは思うんだけど、いつから居眠りするようになったんだっけな。

大抵何か食ってから居眠りする傾向があるから、学生時代の昼飯後の授業中居眠りと似たようなもんかなとは思ってて、あまり真剣には捉えてないけども。

 

まいっか。( ´ ▽ ` )